2017年08月27日

新しいチャレンジ

こんにちは〜


8月は子供たちが夏休みということもあって
禁酒も不食も曖昧になってしまいます(汗)


私はまだまだ修行が足りません・・・



ですが、そろそろまた
新しいチャレンジをしようと
朝方に思いつきました。


「今日からは、米の研ぎ汁乳酸菌だけで生活しよう」



この乳酸菌は非常に簡単に作れますが
身体にとてもいいんです♪


最近、お酒を飲み続けていて・・・
て禁酒ブログでこんなことを書くのもなんですけど(汗)


膝の痛みがぶり返したり
右脇腹の鈍痛が再発していました。


それで、

乳酸菌がいいのではないかと思い
お椀に半分くらい飲むことにしたんです
すると、2日目にはすっかり体調がよくなりました。



決して、飲んで美味しいという味ではありませんが、効果は抜群です。



この乳酸菌は米を研げばいくらでも生産できます。
わが家もあっという間にペットボトル5本にもなってしまいました(汗)



掃除やお風呂などにも使えて
とても便利ですし、何より
栄養満点なので飲んで健康維持に役立ちますしね〜



そろそろ不食も再開したいと思いますし
これだけは毎日飲んで健康維持に努めます♪



今回はちょっと短めですが
この辺で失礼しようと思います。



経過はまた記事にしますね♪

【欲望コントロールグッズ】
スポンサーリンク




posted by ほがらか at 06:34 | Comment(0) | 引き寄せで禁酒
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Powered by さくらのブログ